おさんぽマルシェ始まります | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣𖥧𖥧𖦥。𖡼  𖠿𖤥𖦥𖥧𖥧

予報通り、雨です😭⋆̩☂︎*̣̩

が!

今日から店内イベント、

おさんぽマルシェが始まります🌼

足元悪いですけど、

沢山の御来店お待ちしております🙇‍♂️




𖧷

𖧷




エコバッグのご持参もお願い致します✨

𖧷

𖧷

今日はキャンドルのワークショップもあります🕯🌼✨

予約無しでも大丈夫なので、

興味のある方はこの機会に是非🤗






𖧷

𖧷

ひとつ気になりだしたら色々気になり始めて、

結局まだ準備終わらず

早めに行って準備します😂

𖧷

𖧷

毎日差し入れ頂くので、おやつが充実しています😋

近くの高校のミニトマト🍅。

水耕栽培でとっても美味しいのでよく買います。

1パック150円。

3パック買って1.000円出したら

700円お釣りが来ました🤪🤪

(ちゃんと返しましたよ  笑)




𖧷

𖧷

東京では、昨日240人越え!!🦠

マスクの着用と、入口での手指消毒を

お願い致します🧴

𖧷

𖧷

#ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #雑貨 #布小物 #布小物雑貨 #ブローチ #ブローチ部 #クラフトテープ #ミニチュア雑貨#かごブローチ #ナチュラル雑貨 #古道具 #ネックレス #通販可  #marimekko #レトロ雑貨 #レトロ #ガーデン雑貨 #店内イベント #雑貨イベント #おさんぽマルシェ #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド雑貨販売 #秋田 #北秋田市 #大館市 #能代市 #雑貨屋 #雑貨屋hal