ビーズ編みつぶつぶピアス | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ𖠚ᐝ


𖤣𖥣𖥧𖥧𖦥。𖡼  𖠿𖤥𖦥𖥧𖥧

久しぶりのつぶつぶ〜シリーズ❇︎❇︎✨

ビーズを編んでピアスに。







𖧷

𖧷

コツコツ作って

ブローチを密かに販売してましたが(笑)

在庫無くなったので色んなカラーで作り始めました😊

𖧷

𖧷

月曜日にお昼ご飯の準備をしてる途中で、

レンジがボンッてなって壊れました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

数十年使ってるので限界ですよね。

レンジなしの生活をしてみよう!

と思ったけど半日でギブでした😅

レンジ無しでは生活出来ない体に

なってしまいました(笑)

𖧷

𖧷

レンジが壊れた30分後、

ジューサーもゴゴゴッとなった後壊れました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

𖧷

𖧷

昨日の帰りにレンジ買ってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

13.000円のを値切って

税込み10.000円でお買い上げです(笑)

𖧷

𖧷

𖧷

🌰お知らせ🌰

道の駅ふたつい出店

9月20日(日)

10:00〜16:00

𖧷

𖧷

当店ではエコバッグの持参、

マスク着用と手指の消毒も

お願いしております。

今まで通り御協力お願い致します。

𖧷

𖧷

#ハンドメイド #ハンドメイド部 #エコバッグ #ティッシュケースカバー #刺し子 #マスクケース #雑貨#ガーゼハンカチ #ブローチ #ブローチ部 #レジンアクセサリー#レジン雑貨 #シャボン玉アクセサリー #ビーズアクセサリー #ビーズ編み #ビーズピアス #つぶつぶ #つぶつぶピアス #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド部 #家電 #家電購入 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド雑貨販売#秋田 #北秋田市 #大館市 #能代市 #雑貨屋 #雑貨屋hal