レトロ食器 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ𖠚ᐝ




𖤣𖥣𖥧𖥧𖦥。𖡼  𖠿𖤥𖦥𖥧𖥧

レトロ雑貨系の商品入れ替えの為、

昨日はダンボールへの片付け作業。




𖧷

𖧷

ついでに商品棚の並べ替え。

お盆前に知り合いの蔵解体で出た食器類を

やっと陳列。

可愛いガラス食器50円~




𖧷

𖧷

ローソンの新商品🏪

まるまるTAMAGOサンドと

とろとろTAMAGOバーガー。

卵好きの私は早速買ってみました🥚💕

美味しい〜😋

ゴロゴロのとろとろです🤩




𖧷

𖧷

今日は36度予報😵

まだしばらく暑さ続くみたいなので

熱中症もお気をつけ下さいね🤗

𖧷

𖧷

鷹巣いとくSC内のお花屋さんに

マスクと刺し子ふきん追納してきました。

お買い物時に覗いて見てくださいませ🌼

𖧷

𖧷

𖧷

🌰お知らせ🌰

会場の都合により日にちが変更になりました

道の駅ふたつい出店

9月20日(日)

10:00〜16:00

𖧷

𖧷

当店ではエコバッグの持参、

マスク着用と手指の消毒も

お願いしております。

今まで通り御協力お願い致します。

𖧷

𖧷

#ハンドメイド #ハンドメイド部#たまらなくたまごが好き #ローソン #lawson #レトロ雑貨#レトロ食器 #エコバッグ #ティッシュケースカバー #刺し子 #マスクケース #雑貨 #ブローチ #ブローチ部 #レジンアクセサリー#レジン雑貨 #シャボン玉アクセサリー #ビーズアクセサリー #ビーズ編み #ビーズピアス #つぶつぶ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド部  #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイド雑貨販売#秋田 #北秋田市 #大館市 #能代市 #雑貨屋 #雑貨屋hal