『おでかけカフェ9』に掲載されました☆ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,銭湯は好きだけど,サウナは苦手なショウヘイです!!!!

 

 

コンタクトがギューってなりますアセアセ
 
 
が,たとえメガネで入ったとしても
 
 
あの熱い空気を吸えません…
 
 
肺がヤケドしそうになる(笑)
 
 
小学生の頃から,スイミングスクールのサウナが苦手だったんだよな〜!!
 
 
 
 
本日のブログは〜
 
 
と〜〜〜〜っても嬉しいお知らせです(*´∀`)b
 
 
 
 
 
 
 
 
『おでかけカフェ9』に掲載されました〜!!
 
 
超嬉しいです(笑)
 
 
いや嬉しすぎる(*ノ∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
こちらが『おでかけカフェ9』!!
 
 
東海地方のカフェがたくさん載っている雑誌です\(^o^)/
 
 
毎年,1年に1冊発売されている雑誌でして
 
 
ウェルカムも2年前から買っていました♪
 
 
そんな雑誌に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェルカムCaféを掲載していただきました!!
 
 
憧れの雑誌に掲載されたのは,嬉しいという気持ちと同時に
 
 
恐れ多いですね(^^;;
 
 
いやマジで嬉しいです!!
 
 
5月に発売された
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
『おでかけ春日井 守山 小牧』にも掲載されたばかりですが
 
 
今回の雑誌と同じ会社なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掲載内容はほぼ同じです!!
 
 
ですが,前回のは春日井近郊でのみの発売に対し
 
 
今回は東海地方全域での発売なので
 
 
色々な方に読んでもらい,ウェルカムCaféも知ってもらえそうです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜ホントにありがたいです!!
 
 
『おでかけカフェ9』は8月29日には発売しておりました☆
 
 
みなさんも書店で見かけたらチェックしてみてくださいね!!
 
 
というか,買ってくださ〜い(笑)
 
 
ウェルカムがカフェ本に載せてもらえるなんて夢にも思ってませんでしたが
 
 
雑貨も何かしら雑誌に載せてもらえるとイイな〜!!
 
 
もっともっと色々なアイテムを入荷せねば(´∀`σ)σ
 
 
そして…
 
 
そろそろテレビも来ないかな(笑)
 
 
テレビ取材受けてみたいw
 
 
どんな感じなのかな〜??
 
 
いつか…あるとイイな☆
 
 
というお知らせでブログは終了!!
 
 
 
 
明日は木曜日ですね,平日ランチもやりますし
 
 
アメ雑も入荷予定です♪
 
 
それではご来店をお待ちしておりま〜す( ^ω^ )
 

photo:03

photo:03

photo:03