店長 夏の思い出♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,久々に風呂屋へGoなショウヘイです!!!!

 

 

今宵は大型の銭湯に行ってきます!!
 
 
カプリスに乗るのも久々に気がする?!
 
 
 
 
そして今夜のブログは…
 
 
今更ですが,夏の間に書こうと思ってたブログの…
 
 
 
 
 
 
 
 
店長 夏の思い出♪
 
 
お盆もあったりで,思ったよりもお出かけ出来なかった今夏!!
 
 
海にも行けたんですが,お盆後の定休日は雨続き(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といいワケでまずは愛知牧場です!!
 
 
この日のために買っておいた,美音の向日葵柄のワンピース☆
 
 
向日葵は台風の影響で大半が壊滅しておりましたが
 
 
なんとか写真は撮れました(σ・∀・)σ
 
 
が,暑すぎてほとんど滞在できずw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗まみれで記念撮影(笑)
 
 
ホントに暑かったな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先々週の土曜日は
 
 
お店を早くしめましてお隣,小牧市主催の
 
 
令和夏まつり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山車を見られて良かった〜♪
 
 
光り物に弱い美音も,興味津々で見てました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近,ピースを覚えましたよ☆
 
 
アゴがしゃくれるのはなんでかな〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るか,出店で何か食べるかのどっちかでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バタバタだけど,楽しめて良かった〜d(^^*) 
 
 
来年も夏は祭りに行きたいな!!
 
 
と,ブログもバタバタで終わります(笑)
 
 
 
 
明日は定休日です♪
 
 
相変わらず天気が微妙〜!!
 
 
というワケで工場見学に行ってきます☆
 
 
お休みよろしくお願いしま〜す(*ノ∀`*)

photo:03

photo:03

photo:03