店長も愛用してるよ!!New!!クリアキーケース♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,最近,電気系統でトラブルの多いショウヘイです!!!!

 

 

書き出すキリがないくらいトラブル続き(笑)
 
 
こういうこと書くとまた増えそうだからもうやめとこw
 
 
 
 
本日のブログはアメ雑通信です!!
 
 
個人的にもオススメなアイテムというか
 
 
店長愛用のアイテムですよd(^^*) 
 
 
 
 
 
 
 
New!!クリアキーケースです♪
 
 
マジで待望のアイテムでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
STP,レディキロワット,ルート66の
 
 
3種類のデザインです☆
 
 
その名の通りクリア素材のビニール製のキーケースなのです(*´ω`*)
 
 
ルート66も黒いけどクリアですよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カギを付ける金具が6ヶ所と,カード入れが1ヶ所です♪
 
 
シンプルイズベスト(・∀・)
 
 
待望と言いますのも
 
 
ボクは長年,このタイプのキーケースを使い続けていたのです!!
 
 
その期間,なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7年半も(笑)
 
 
いや,なんのキーケースかわからないくらいにボロボロw
 
 
実はこれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo:01
 
ペプシのキーケース(のハズ)なのです!!
 
 
6年ほど前に廃番になったアイテムで
 
 
代わりが見つからず,ず〜っと使ってました♪
 
 
元々,ペプシ党なのでペプシが大好きですし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo:02
 
当時乗っていたズーマーのボディカラーと
 
 
ニュアンスが近くってビンゴなのでコレに決めたのです\(^o^)/
 
 
ビニール製なので,雨や水が染み込むこともなく
 
 
かつバイク本体も傷つけにくいですからね♪
 
 
しかし懐かしいズーマーだな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo:05
 
このズーマーと,アメブロがキッカケで
 
 
モトチャンプの取材があったのも懐かしい(笑)
 
 
ウェルカムが,まさか原チャリ雑誌の取材を受けてたなんて
 
 
知らない方のが多いと思います(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は戻ってクリアキーケースですが
 
 
さすがに7年半は持ちませんわw
 
 
ロゴもほぼ消えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
photo:02
 
元はこんなにピカピカだったのになー!!
 
 
レザー製の他のキーケースも考えたんスけどね…
 
 
やはりコレの使い勝手が良すぎてアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちぎれる寸前w
 
 
ツレがこのキーケース見たときに
 
 
ん?なにゴミ持ってんの?
 
 
って聞いてきました(笑)
 
 
キーケースです,一応。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セコムのセキュリティカードを入れてる部分なんて
 
 
ヤバ過ぎて写せない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金具も何度か外れては修理をして…
 
 
一番左の金具はもうどっか行きましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで,カラーリングも近い
 
 
STPのキーケースに,ようやく鞍替えです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜キレイ!!
 
 
スッキリ!!
 
 
まぁスッキリと言っても,ちょっとカギの数が多すぎる?!
 
 
またまたこのキーケースを見たツレに
 
 
お前,看守やってんのか?
 
 
って突っ込まれましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看守はコレやろwwwwwwwww
 
 
 
まぁこの写真のカギよりもすでにカギ多いですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

脱線しまくりましたが
 
 
クリアキーケースは¥1,300(税込)
 
 
マジでオススメですよ!!
 
 
バイクに乗ったりする方には重宝すると思います♪
 
 
 
 
明日は華金,金曜日です!!
 
 
暑いみたいですが,天気は良さそうですね?!
 
 
土曜日は18時までの営業ですので
 
 
ディナーは明日のご来店をよろしくお願い致しま〜す( ^ω^ )

photo:03

photo:03

photo:03