クリアランス,クッション値下げ♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,ナイアガラチーズバーガーの人気にクリビツ〜なショウヘイです!!!!

 

 

昨日はあんまり出ませんでしたが
 
 
今日はナイアガラチーズバーガー,たくさん出ました(*´∀`)b
 
 
美味しいですもん(笑)
 
 
マジで食べてもらいたいメニュー!!
 
 
今日はバイトちゃん2人いての4人体制で
 
 
お客さんも同じタイミングではなく
 
 
たまたまバラけたタイミングでのご来店が多く
 
 
比較的スムーズに営業できましたd(^^*) 
 
 
オープンしてから閉店するまで,ず〜っとお客さんで賑わっててイイ感じ〜♪
 
 
雨とかカンケーないのかな?
 
 
むしろ雨だからなのかも!!
 
 
カフェの売り上げも…ムフフ♪
 
雑貨の売り上げも…ムフフ♪
 
 
なんだかんだでクタクタですけどね(σ・∀・)σ
 
 
 
 
というワケでブログは時短で…
 
 
 
 
 
 
 
クリアランスお知らせブログ〜!!
 
 
値下げです,良い言い方でです。
 
 
ホンネはリストラに近いかと…
 
 
 
 
 
 
今回,値下げ対象になったのはご覧のクッションたち!!
 
 
色々な種類があったうちの残りなんですが
 
 
やはり残ると売れませんね〜(笑)
 
 
クッションそのものがB級品とか,そういうワケではありませんが
 
 
やはり選べなくなるとダメな世の中…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界地図デザインのもあれば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイアンとか,バラバラな残り方ですし(笑)
 
 
これはもう,お値打ち価格にしないと旅立たたないパターン!!
 
 
¥2,160なんですが
 
 
¥800(税込)に値下げしますd(^^*) 
 
 
品質は良いので,¥800ならアリだな〜って思った方
 
 
是非とも連れ帰ってあげてください!!
 
 
あ,クリアランスのお約束ですが
 
 
通販,取置き不可!!
 
クレジットカード不可,ニコニコ現金払いで!!
 
ラッピングもできましぇ〜ん!!
 
返品もできましぇ〜ん!!
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
お値打ち価格になったクッション,買ってくださいね〜(*ノ∀`*)
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03