明日,あさっては2連休です!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,映画『ジュラシックワールド/炎の王国』を観たショウヘイです!!!!

 

 

去年,公開された映画ですよね♪
 
 
公開当初,劇場で観たかったんですが美音もいるし〜で諦めまして
 
 
先週末のアマゾンプライムビデオのセールで
 
 
¥100でストリーミングレンタルできました(*´∀`)b
 
 
何度も観ましたが,一応予習ということで
 
 
ジュラシックワールドも観てから観ましたよ☆
 
 
続編ですからねぇ(・∀・)
 
 
久々にスマホを2時間も触らず,ガッツリ観ました…
 
 
うん,恐竜も好きだし,ジュラシックパークシリーズも好きだし
 
 
ヒロインが可愛すぎますからね(笑)
 
 
クレア役のブライス・ダラス・ハワードって女優さん
 
 
可愛いし,セクシーですよね(*´д`*)ハァハァ
 
 
スパイダーマン3でグウェンステイシー役やってた人ですよ!!
 
 
ジュラシックワールド/炎の王国は,内容的には予想通りな感じですが
 
 
恐竜好きにはたまりませんね(笑)
 
 
久々に福井県の恐竜博物館に行きたくなってきた〜!!
 
 
美音も連れて行きたい…
 
 
行きたいところだらけアセアセ
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが
 
 
ココからが本題です!!
 
 
 
 
 
 
 
明日,あさっては2連休です!!
 
 
ボク自身,忘れかけるときがありますが
 
 
今年からウェルカムは毎週水曜日に加え
 
 
第2火曜日も定休日となりましたd(^^*) 
 
 
明日がその第2火曜日なので,火曜日水曜日が連休となります!!
 
 
木曜日からまた頑張りますので
 
 
2連休で体力をチャージしたいと思います♪
 
 
って本題の方が短いな(笑)
 
 
それでは2連休,よろしくお願いしま〜す( ^ω^ )
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03