アメキャラ・トートバッグ♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,昨晩の地震で目覚めたショウヘイです!!!!

 

 

揺れましたね〜!!
 
 
春日井だと震度3くらいなのかな?
 
 
コタツで気絶したけど,揺れですぐに目が覚めました(^^;;
 
 
心臓バックバクでしたアセアセ
 
 
あわてて寝室に行きましたが
 
 
ママも美音も爆睡〜(笑)
 
 
良かった良かった(^^;;
 
 
しかし久々に大きく揺れて焦りました…
 
 
 
 
本日のブログも〜アメ通信です!!
 
 
アメリカン雑貨屋さんですから(笑)
 
 
今週入荷したばかりの〜
 
 
 
 
 
 
アメキャラトートバッグです☆
 
 
間も無く,進級,進学,新生活という方も多いと思われるこの季節!!
 
 
このタイミングで人気なのが
 
 
トートバッグです(´∀`σ)σ
 
 
環境が変わったら,今までのバッグはお疲れさん♪
 
 
新しいバッグに変えて,気持ちも入れ替えたいですよねー!!
 
 
というワケでアメキャラのトートバッグ入荷です(^^)
 
 
全て1個¥1,080(税込)
 
 
お手頃価格ですよ☆
 
 
まずはデザインを見ていきましょ〜!!
 
 
 
 
 
 
セサミストリートに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーニーテューンズに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンジボブに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなんか駄菓子のパッケージみたいで面白い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッキー&ミニーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたミッキーマウスに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トイストーリーです!!
 
 
前回の残りでまだミュータントタートルズやヴェノムもありますが
 
 
取り敢えず今週の入荷ぶんはこんな感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルイズベストな使いやすいタイプで
 
 
サイズは(H)35×(W)35cm
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内ポケットが1つだけ付いてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩にかけるとこんなイメージ…
 
 
(モデルさんは身長181cm,体重71kg,足のサイズは26.5cm,血液型B型,視力は悪い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジカウンター前にかけてます!!
 
 
非常に見つけづらい場所ですみません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも重なりまくってるんで,頑張って探すパターンです(笑)
 
 
まぁ雑貨探しは宝探しですから♪
 
 
もう一度書きますが
 
 
1個¥1,080とお手頃価格なので
 
 
取り敢えず買っちゃいましょ〜!!
 
 
買った後で,何に使うかを考えてもイイんですよ(笑)
 
 
無理に我慢しなくても買ってしまえばイイんですよww
 
 
という悪質な押し売りブログでした〜/(^p^)\
 
 
 
 
明日は日曜日です!!
 
 
久々にバイトちゃんが揃っての4人体制です!!
 
 
それでもお昼のご来店を避けると無難かも知れません♪
 
 
明日もご来店をお待ちしておりま〜すd(^^*) 
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03