バービーGoods♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,今日は比較的のんびりな一日を過ごしたショウヘイです!!!!

 

 

昨日はワリとバタバタだったんですが
 
 
今日はのんびり〜(^^;;
 
 
温度差が無くなるとありがたいな〜!!
 
 
たくさんとは言えないお客さんの数でしたが
 
 
どうやらポップティーンの専属モデルさんが来てたらしい!!
 
 
インスタで気付きました(;゚ε゚´)a
 
 
インフルエンサーの方に来て頂けるのもありがたいですね〜♪
 
 
明日からの週末も楽しみです(´∀`σ)σ
 
 
 
 
あ,本題はココからね(笑)
 
 
本日のブログは…
 
 
アメ通信です!!
 
 
滅多に入荷しないため,入ると人気ですぐ売れちゃう…
 
 
 
 
 
 
 
バービーGoodsです♪
 
 
先週も入荷して
 
 
今週も入荷しました☆
 
 
と言ってももう次回入荷は来月以降っスけどね!!
 
 
 
 
 
 
 
色々入ったので,在庫分の紹介をします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず,バービーと言えば〜な1/6サイズ人形!!
 
 
左のカップケーキ屋さんは今週入荷で
 
 
右の自由の女神は,かなり前に入荷した人形♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップケーキ屋さんのは可愛らしい,ティーンの表情といったところですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由の女神のはかなりイケイケなオトナな女性の表情ですね(笑)
 
 
価格もカップケーキ屋さんは¥4,100
 
 
自由の女神のは¥7,340とちょっと高額です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜ミニドールもあります!!
 
 
美音のオモチャにしよ〜って思いましたが
 
 
これも対象年齢が4歳以上なのね(^^;;
 
 
ミニドールは1体¥1,060(税込)
 
 
お手頃価格でっす(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニポーチにジップウォレットも豊富にあります!!
 
 
全て財布機能付き☆
 
 
お子さんのはじめてかの財布にピッタリですよd(^^*) 
 
 
¥1,490〜¥3,020(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラコップもあります!!
 
 
ドリンク用にしても,ペン立てにしたもオッケー☆
 
 
1個¥630(税込)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はステーショナリーセット!!
 
 
ペンケース,定規,鉛筆削り,消しゴムのセット♪
 
 
意外にも鉛筆は入ってませんw
 
 
こちらは¥730(税込)
 
 
とまぁこんな感じです!!
 
 
 
 
明日から週末!!
 
 
最近,お昼どきの混雑がハンパないため
 
 
開店直後のご来店をオススメしております♪
 
 
バンズは切らさぬように確保しておりますが
 
 
どうなることやら…
 
 
それではたくさんのご来店をお待ちしておりま〜す(*ノ∀`*)
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03