New!!コカコーラ・パブミラー♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,入念にカプリスの洗車をしたショウヘイです!!!!

 

 

えぇ…
 
 
昨日,おとといの激務から解放され…
 
 
今日,ヒマ(笑)
 
 
天気も微妙でしたが
 
 
おいおい大丈夫かってくらいにノンビリでしたw
 
 
なので,カプリスの洗車してました(^^;;
 
 
じっくりやれちゃいました…
 
 
ありがたくないお話です(笑)
 
 
 
 
そんな本日のブログは〜アメ通信!!
 
 
先週入荷したばかりの〜
 
 
 
 
 
 
New!!コカコーラ・パブミラーです!!
 
 
パブミラーとは名ばかりかも〜??
 
 
 
 
 
 
デザインは3種類ありま〜す!!
 
 
全て大きさは31×24cmです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシックな雰囲気でカッコいいのと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィッシュテイルの定番マークと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四角いロゴに文字のタイプです!!
 
 
木枠がイイ味出してます\(^o^)/
 
 
お気づきの方もいるかもですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見ると鏡じゃありません(笑)
 
 
ブリキのようです!!
 
 
最初,保護フィルムが貼ってあるから鏡に見えないのかなと思ってましたが
 
 
どうやらコレが完成図のようw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パブミラーといえば,鏡に絵や文字がプリントされてる
 
 
アレのことなんですが
 
 
まぁもうどうせ鏡として使わねーしーみたいなノリなんですかね??
 
 
これなら鏡ではないので,玄関にも飾れますね(笑)
 
 
あ,風水的に玄関に鏡はダメだって言うじゃないですか〜??
 
 
八角形の鏡ならギリギリオッケーだけど
 
 
鏡は玄関に飾ったり置いたりするとダメみたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背面にフックやネジの頭をかけるポイントが2ヶ所あります!!
 
 
ココを利用して,ヒモで飾るようにするのがオススメです( ^ω^ )
 
 
コカコーラのパブミラーは1枚¥3,780(税込)
 
 
通販サイトに載せてませんが,コメントやメッセージ,メールなんかで全国通販発送可能ですので♪
 
 
 
 
明日は火曜日!!
 
 
今日と打って変わって忙しいことを期待しま〜す(о´∀`о)
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03