明日から学割キャンペーンスタートです!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,本日も反省点の多いショウヘイです!!!!

 

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました〜!!
 
 
開店待ちのお客さんがいらっしゃる,ありがたいスタートでしたが
 
 
天気もあってか,開店直後から12時はのんびりな感じ…
 
 
常連さんとまったりと喋ってたのですが
 
 
12時半から激混みにアセアセアセアセアセアセ
 
 
駐車場もパンパンで,カフェの待ちのお客さんもたくさんで
 
 
なんと,14時半にバンズが売り切れてしまったアセアセ
 
 
たくさん用意したハズなんですが…
 
 
昨日の航空祭の影響で,バンズが無くなりつつあったのもありますが…
 
 
せっかくご来店いただいたのに,ハンバーガーの提供ができず
 
 
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
 
それに加え,人手不足でした…
 
 
そろそろ新しいバイトちゃんも募集しないとダメかなぁ??
 
 
 
 
そんな中,本日のブログは
 
 
ウェルカムCaféからのお知らせです!!
 
 
3月と言えば,春休みなワケでして
 
 
いつかやろうやろうと思っておりました
 
 
 
 
 
 
 
学割キャンペーンを始めますd(^^*) 
 
 
最近,高校生をはじめとする学生さんだけのご来店も増えてまいりましたので♪
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーン内容はこうです!!
 
 
3月の平日限定ですが,メインディッシュをオーダーいただきましたら
 
 
¥320のドリンクが1杯無料となりますd(^^*) 
 
 
ハンバーガーでも,ロコモコでも,オムライスでもパスタでもオッケーです!!
 
 
学割キャンペーンなので,当然
 
 
学生さんのみ適応となります☆
 
 
学生証の掲示が必須となります!!
 
 
中学生なら生徒手帳かな?
 
 
高校生や大学生,専門学校生なら学生証ですね!!
 
 
あ,自動車学校に通ってるとかはNGです(笑)
 
 
あと,学生さん応援キャンペーンなので
 
 
3月の平日であっても
 
 
ご家族でのご来店の方は適応外っスよ!!
 
 
そういう場合はパパかママにドリンクをねだりましょう(笑)
 
 
あくまでも学生さん応援なので
 
 
自分で稼いだバイト代から出すか
 
 
お小遣いから出す子限定ですw
 
 
もう一度,キャンペーン内容を要約しますと
 
 
3月の平日にご来店の学生さんなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーガー,ロコモコなどのメインディッシュをオーダーで
 
ワンドリンクサービスです(・∀・)
 
 
ファーストフードチェーンも捨てがたいけど
 
 
たまにはウェルカムCaféもイイんじゃな〜い??
 
 
というおトクなお知らせでした(´∀`σ)σ
 
 
 
 
明日はバンズ,たくさん用意しております!!
 
 
みなさんのご来店をお待ちしておりま〜す(*ノ∀`*)
 

photo:03

photo:03

photo:03