New!!アメリカン・パズル♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,知らぬ間にダイエットをし続けているショウヘイです!!!!

 

 

今日は…
 
 
忙しすぎました〜!!
 
 
カフェを開業して間もなく2年が経ちますが
 
 
平日営業としては,最高に忙しい1日でした☆
 
 
昨日が目玉が飛び出るくらいにヒマだったので
 
 
その温度差がハンパなかった(笑)
 
 
昨日が異常なのか,今日が異常なのか??
 
 
で,途中で気付いたんですよ。
 
 
あ,お昼ご飯食べてないや
 
 
って(笑)
 
 
気が付いたのが18時です,もう夜ご飯やんけ!!
 
 
空腹を忘れるくらいの忙しさ,ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
考えたら,航空祭のあった土曜日もお昼ご飯を食べ損ねたんですよね〜!!
 
 
しかも食べてないのに気付いたの,21時くらいでした(笑)
 
 
最近,自分の知らぬ間にダイエットが進行しております…
 
 
半年後くらいにはアンガールズの新メンバーになってそう。
 
 
や〜ま〜ね〜
 
た〜な〜か〜
 
す〜ず〜き〜
 
 
※あ,ボク,こー見えて鈴木です。
 
 
 
 
そんな本日のブログは〜
 
 
アメ雑ブログです!!
 
 
先週入荷したばかりの〜
 
 
 
 
 
 
New!!アメリカン・パズル
 
 
密かにウェルカムで人気なのが
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカ製のパズルです!!
 
 
探しても売ってないんですよね〜
 
 
だからウェルカムで人気なワケでして♪
 
 
すぐにれ売れるパターンじゃありませんが
 
 
定期的に旅立つタイプの子たちです(´∀`σ)σ
 
 
今回は,3種類2個ずつの計6個入荷しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはドリーム・ガレージです!!
 
 
まさに夢のガレージです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このカッコよさ,ハンパねぇ〜!!
 
 
シビれますね,いやマジで。
 
 
いつかはこんなガレージを…
 
 
と,思うのは男の性(さが)でしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はコカコーラ・デリバリング
 
 
その名の通り
 
 
 
 
 
 
 
 
コカコーラのデリバリーカーがギッシリ貼られたデザインです!!
 
 
コカコーラファン必見ですね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はコカコーラ・ヒストリー
 
 
定番なロゴ,サインがズラ〜っと並んでおります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コカコーラファンでなくとも
 
 
コレは買いなデザインですね♪
 
 
これら全て1000ピースのジグソーパズルです!!
 
 
ボクはパズル好きなんで,1000ピースは余裕だなって部類です(o^^o)
 
 
2000ピースは結構キツいです…(笑)
 
 
完成後のサイズは
 
 
24×30インチ(61×76.2cm)
 
 
適度な大きさですよね〜(σ・∀・)σ
 
 
価格は各¥5,180(税込)
 
 
贈り物にもピッタリなアイテムです!!
 
 
まぁ相手がパズル好きじゃないとダメですどね〜
 
 
ボクは昔,YOMEにパズルを誕生日プレゼントにあげたら
 
 
え?完成してからプレゼントでしょ?
 
 
と言われましたwww
 
 
どうやらパズルとか苦手だったみたいで/(^p^)\
 
 
話がそれましたが
 
 
アメリカンパズルは通販サイトに載せてませんが
 
 
コメントやメッセージ,メールなどで全国通販発送可能!!
 
 
 
 
そして明日はウェルカム定休日ですよ〜!!
 
 
2年ぶりに夢の国に行ってきます…
 
 
早起き出来るかな…
 
 
それではお休みよろしくお願いしま〜す(*ノ∀`*)
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03