ハッピーチャット大会deちょっとだけ夜ふかしDays♪開催しました☆ | ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド作家さんのための<ハピ活★勉強会>は「マツドアケミの雑貨の仕事塾®」発、日本一わくわくする<ハンドメイドビジネスコミュニティ>。月に一度、動画配信の講座で学びながら、仲間との交流も!このブログはハピ活★勉強会スタッフがお届けしています♪

 

\すったもんだのチャット大会終了キラキララジオ。

 

こんにちはカエル

雑貨の仕事塾® and ハピ活勉強会のケロコさんです☆

 

昨晩、9/8(木)に開催した

 『ハッピーチャット大会deちょっとだけ夜ふかしDays♪』 ​

 

わいわい楽しい

ハピ活★勉強会限定のチャット企画twetter

いやー盛り上がりました~嬉しい嬉しい嬉しい

 

 

チャットなんていつ以来かわからないぐらい

お久しぶりな私でしたけど

ポンポン飛び交う会話の躍動感と

住む場所も違うみんなとつながっている

不思議なわくわく感を

一緒に感じ取る事ができましたベル

 

 

 

 

今回一緒にちょっとだけ夜ふかしをしてくれた

メンバーをご紹介しま~すカエル2

みなさん、ご参加ありがとうございましたキラキラ

テーマ『秋冬のイベント・・・』について

アレコレ

おしゃべりしましたよ目

 

 

←

 

→

 

←

 

→

 

←

 

→

 

←

 

→

 

 

いやぁ~、みなさん文字を打つのが早い早いええ!!sei

ちょっと目を離してるといい感じにズレてきて

時差のある会話になっていて

ちょいちょい

笑ってしまいます(笑)

 

 

それもまたチャットの面白さですね~合格

またぜひ集まりましょうねホワイトチョコレートモカ

うふふふふ音譜

 

 

 

雑貨の仕事塾®『ハピ活★勉強会』では

楽しいこともアレコレ企画していますseiラジオ。

矢印

9月からあなたも『ハピ活★女子』デビューしませんか(*´∀`*)

 

 

 

NO ZAKKA ! NO LIFE !!!
ハピ活★勉強会のケロコさんカエル2でした。

See youキラキラ