オススメです!BeadsMichelさんの『あなたのアクセサリー相談室』! | ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド作家さんのための<ハピ活★勉強会>は「マツドアケミの雑貨の仕事塾®」発、日本一わくわくする<ハンドメイドビジネスコミュニティ>。月に一度、動画配信の講座で学びながら、仲間との交流も!このブログはハピ活★勉強会スタッフがお届けしています♪

 

\母のイヤリングが素敵に復活!/

 

 

 

こんにちはカエル

雑貨の仕事塾® and ハピ活勉強会のケロコさんです☆

 

 

少し前のお話になりますが、
BeadsMichel/misato先生のWS

『あなたのアクセサリー相談室』

参加してきました。

 

 

な・ぜ・な・ら・ば・・・

 

 

実家の母がお気に入りの

イヤリングを見事に壊してしまい

なんとかしてよー!と

私にSOSを送ってきたけれど

アクセサリー作りは苦手な私・・・sei汗

 

 

結論から言うと、

参加して大大大正解でした~♪

 

 

こうなっていたイヤリングが・・・びっくり

なんということでしょう~☆

矢印

素敵に復活しました~!ほっ!
(ウキウキのモデル:母)

 

 

今回は母のイヤリングの補修が

目的で参加した私ですが

自分のピアスとネックレスまで

調子に乗って作ってしまいました嬉しい嬉しい嬉しい

 

 

misato先生はとっても優しいし

こうしたい時はどうしたらいいの?を

一緒に考えてくれるし

お店は居心地がいいし

 

 

アクセサリー作りの困ったな、を

解決したい方、

使ってないビーズ資材がオウチに眠ってる方

思い出のアクセサリーを復元したい方

etc...

 

 

BeadsMichel/misato先生

一度ぜひ相談してみてくださいね~合格
WSの日程&お申込み方法は

こちらのブログでご確認くださいseiニコ


矢印

矢印

 

 

今回ご紹介したBeadsMichelさんも
『ハピ活★勉強会』のお仲間です~
ラジオ。

矢印

9月は方眼ノートを使って
『思考を整理する方法』をお勉強します(*´∀`*)

 

 

NO ZAKKA ! NO LIFE !!!
ハピ活★勉強会のケロコさんカエル2でした。

See youキラキラ