【9月3日(土)WS開催!】個性派揃い!<ボン・ボヤージュ!/CAさん>が誕生しました~☆ | ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド作家さんのための<ハピ活★勉強会>は「マツドアケミの雑貨の仕事塾®」発、日本一わくわくする<ハンドメイドビジネスコミュニティ>。月に一度、動画配信の講座で学びながら、仲間との交流も!このブログはハピ活★勉強会スタッフがお届けしています♪

 

\いきなり!ボン・ボヤージュ!飛行機ラジオ。
 

こんにちはカエル

雑貨の仕事塾® and ハピ活勉強会のケロコさんです☆

 

先週末、9/3(土)に開催!

タカハシカオリさんをお招きした
特別ワークショップの様子を

ご紹介しま~すベル

 

石膏粘土をコネコネしてヘッド部分を作り

アクリル絵の具でペイントをして

CA(客室乗務員)さん>のフィギュアを作りましたよキラキラ

 

 


 

今回は<bon voyage/CAさん>が
テーマでした。


 

皆さん、どうですかっ目

見事な『HUIT AIRLINE』客室乗務員の誕生です嬉しい嬉しい嬉しい

個性派揃いのCAさんがお客様をもてなす
パリ直行便の『ユイット・エアライン』です飛行機ラジオ。
ハンドメイド好きな皆さまの

ご搭乗お待ちしております~(笑)

 

 

 

 

あっという間の3時間半弱!?

途中途中でそれぞれアタフタしながらも

なんとか無事に全員完走できました合格

個性派すぎるCAさん可愛いね~ハート

(今回もなぜか私だけバタバタでしたが・・・汗

 

最後は、アトリエに飾っている

雑貨も組合せたりして

わいわい楽しい撮影大会になりましたshokopon

 

 

 

 

ワークショップにご参加いただいたみなさま、

オリジナルテーマのボディを

作ってくださったタカハシカオリさん、

そして開催に向けて

応援してくれた多くの仲間に
心より感謝申し上げます。

 

 

雑貨の仕事塾★オトナノステキナイチニチプロジェクトでは

 いつもちょっとだけ違う日常が楽しめる面白いコトを

(ときどき)企画しています!

 

 

 

NO ZAKKA ! NO LIFE !!!

雑貨の仕事塾®のケロコさんカエル3でした。

See you風船