Zakka Tree Pop-up Store @ toiro 9/8 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

8月も今日で最終日。
ゲリラ的な雨が数日続きましたが、今日は夏戻ったような陽射し。
太陽はやっぱり気持ち良い。

9月最初のイベント。

「Zakka Tree Pop-up Store @toiro」
時は9月8日(日)10:00〜18:00
直江津の船見公園近く、Henna & cut toiroさん。


その日一日はtoiroさんがTree色に。
toiroさん店主の雰囲気と素敵な店内にいつも癒されてます(^^)

facebookのイベントページ。こちら。↓詳細

野外イベント等には持って行きにくい雑貨も持ち込ませてもらおうかな〜〜と思ってます。

それから、染物ワークショップも開催します。
たたみ折染め、絞り染めで、手ぬぐいやタオル、靴下を染められます。
随時受付。



toiroさんに駐車場は無いのですが、船見公園の駐車場(無料)からすぐ目の前(30秒くらい?!)です。

いつものtoiroさんにTreeの色を入れさせてもらう日。
是非遊びにいらして下さいませ。

まだ仕上がってないのですが、
藍の染めと草木染めのものも…





9月の営業とお休みの予定はまた明日お知らせ致します。


明日も道中お気をつけていらして下さい。