幸せ平は… | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

下見という名のフリーダム入山。

パートナーはスクートのN旦那さんと、Mr.百川ことカニ漁師。

予報より早く南西寄りの風が強く吹き込み始める。

雲の流れが早い。
{00629DDF-7925-4DC7-B55E-A80971AB37A7:01}

時々顔を出してくれる太陽はやはり有難い日差し。

{253E0BA0-567B-4E2C-B0FB-75EB5086FB47:01}

スノーボート背負ってるみたいに見えますが、背にある物は「スクート」ですっ

{5E59C286-3FED-43CE-BD27-E67330EC09AC:01}



漁師は先に少し沢滑ってすぐに登り返して合流。

{BABB1D75-0C6A-4007-8EA6-51845B09A562:01}


北面上部、多少たたかれ気味もあったけど上々。

{2CAC88EC-831D-4976-A861-65FA72C720AA:01}

ブナの森を移動する。

段々と雪面に水気を感じる。


通称「幸せ平」
見た目は面ツル。
素敵に見える。

が、
写真もないのは…
以後ご想像あれ(笑)


スキー場の山麓レベルの谷筋は、沢が埋まらずいい勢いで水が流れる今シーズンの積雪深。
{6F822293-694C-49FA-9D7A-2E392931E255:01}

さて、今シーズンはいつまで雪山に入れるか…


今日も楽しい時間をありがとうございます。




明日金曜日はTree店舗通常営業です。


明後日3/5(土)はゲレンデ内スキーツアーにてTreeはお休み。
6日(日)は同じくツアーにて午後から営業予定です。(open時間分かりましたらお知らせ致しますm(_ _)m)
ご了承下さいませ。



道中お気をつけていらして下さい。