woolビーニー | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

先日、立山の小屋閉めの日、久しぶりに登ってきました。

雪もしばらく降ってないし状況は微妙だけど、みくりが池温泉最終日2日前の電話でなんと予約とれた!

「よし、久しぶりに行ってこよっ」

前日は日射の影響で日当たり斜面は雪が緩んでいたとの情報。
その日は1日中薄曇りで緩まず。
北東向きくらいが雪は良かった感じ。

久しぶりなのに写真がほとんど無く、一緒に行ったS氏の横顔と国見岳のみ(笑)
{400310AB-D5ED-4567-AA71-B7B0448F4CCD:01}

立山は今月末でアルペンルートの運行も終わり、春まで山は閉ざされますが、

下界は、snowシーズンインも間近ですね。

今シーズンの雪はどんなだろ…~



woolビーニー。
{4EED694C-5096-41EC-95BB-B4485381341E:01}
2色を混ぜながら編んでるので、ニュアンスカラーです。
{A81D0628-348C-4DB5-8206-AE94A0D48710:01}


明日も道中お気をつけていらして下さい。