くるみボタンのヘアゴム | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

朝、予想以上に晴れてる。
とりあえずスキー場行こう!

リフト待ち50人~60人くらいかな。

スピードはいまいち‥でしたが、春パウ数本満喫。
ほとんど滑られて無い圧雪バーン(笑)、板変えて滑るか迷ったけど、素直に下山。

あと何回空から白い贈り物は届くかな‥


新作です。
くるみボタンのヘアゴム。
少し小さいサイズも★

アフリカンバティックの個性的生地がインパクトあり可愛い。

ビーズや鈴もアクセントに。

大きいサイズのものも、ほぼなくなってましたが、追加で新柄あります。

色味が欲しくなる季節です。
ポイント使いに★

あっ、ブレスレット的に使っても可愛いです。



さて、明日の天気予報は液体だか固体だか‥何かがまた降りそうです。

道中お気をつけていらして下さい。






Android携帯からの投稿