冬と春の狭間 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

里でも雪が舞いました。
山はガンガン降ってるようです。

店の横の土手に一度芽吹いふきのとう、先週の寒さで居なくなってましたが(?)ここ2日くらい暖かかったので、再び顔を見せてました。
間違いなくまた震えてます。

テレビで能生の気象を見てみると、シャルマン駐車場付近で日中30cmくらいの積雪。
現在の気象、まだ降り続けてるようです。
気温マイナス2.5、風ほとんど無し、降水量1mm/h(水を雪に換算したら‥約1cm/h)、ライブカメラ視界無し。

さぁ、どーなんだ明日朝シャルマン。

積もり過ぎ重パウスタックか‥
うっかりgoodか‥
風の影響をあまり受けてなさそうなのも気になる‥

土曜日で間違いなくラストパウダー狙いで混んでるだろうけど、朝チェックかな~。

冬と春の狭間で季節が交差します。


自宅の4月カレンダーはこんな感じ。

大地に生きる をイメージ。

明日、明後日Treeは通常営業致しております。
道中お気をつけていらして下さい。






Android携帯からの投稿