おやつマルシェ&Zakka Owl 7周年のお知らせ | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

Ciao!

昨日と打って変わって快晴ポカポカの館山です。

風の感じが春みたい(笑)

さすが房総、冬でもお花で溢れてるだけはあります。

 

 

さてさて、今日はお知らせです。

なんのお知らせかと言いますと、実は……

おやつマルシェ&Zakka Owl、なななんと7周年を迎えますー!!

 

Congratulazioni!!

おめでとうございます!!

 

という事で、12.15(日)11:00〜17:00 7th.anniversary fes開催します!!

感謝をいっぱい詰め込んだ盛りだくさんのイベントです。

 

それではワクワクのイベント内容いきますよー

 

どどん!!

ワッフル焼きたてを150人の方にプレゼント!

150個てどえらいことです(笑)

それだけたくさんの人に感謝を伝えたいのです。

(おひとりさまおひとつとなります)

 

いつもお菓子を作ってくれてるお菓子作家のFOOさんは今回ランチを作ってくださいます。

楽しみですねー!

いつもは卵や乳製品を使わない体に優しい、

しかもめちゃくちゃかわいいお菓子をいつも作ってくれています。

 

それとそれと、

子供達にも楽しんでもらえる縁日やります!

マシュマロ焼きやポップコーン、くじ引き大会……

盛りだくさんですー

 

あと忘れちゃいけない、アクセサリーSale!!

感謝を込めてピアス、イヤリング、リングが店内全てスペシャル価格に!!

 

とにかく感謝感謝の7周年です。

楽しみですねー!!

 

 

私yukiはまだまだ半年もスタッフやってないくらいピカピカの新入生ですが、それでもいろんなことがありました……

至らない私をいつだってお客様があたたかく助けてくださいました。

おやつマルシェ&Zakka Owlに来てくださるお客様皆さま、とても素敵であたたかい方ばかりなのです。

 

ありがとうございます。

 

きっとこの7年、もっともっとたくさんのできごとがあったんあだろうなあと思います。

そんな時も素敵であたたかいお客様が支えてくれたんだろうなあと思うのです。

 

言葉で表現するのはとても難しいですね(笑)

だって「ありがとう」以上の感謝の言葉ってないんですもの。

ブログの限界です(笑)

 

なので、ぜひお店に来てください。

言葉にはできない感謝を、いっぱい笑顔と空気に乗せてお伝えします!!

お店で待ってます。

 

今日もあなたの1日が素敵でありますように。

Buona giornata!