2020新春とってもお得な福袋sale! | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

Auguri!!
新年あけましておめでとうございます!

蝋梅も咲いて、お正月らしい装いとなったZakka  owlです。

今年もよろしくお願いします!




年が変わるまで忙しさにかまけてブログの更新を怠っていました……
もうクリスマスも年末も吹っ飛ばして年始でございますね(笑)
というのも、それだけ忙しくしていただいたお客様のおかげであります!
感謝感激です。


今更ですが(笑)、7周年fesの時もたくさんのご来店ありがとうございましたー!楽しんで満足していただけたらとても嬉しいです。




ということで、本当に昨年は感謝感謝の年でした。
というのも、昨年館山を始め房総は台風被害に遭いました……そんな中で、たくさんの人のありがたみを感じたのです。
被災はしましたが、おかげでいろんなことを学べた年でありました。
ありがたみを感じる反面、自分の至らなさにどんよりどよどよ精神的にも落ち込んだりして……
そんな時も助けてくれたのは皆さんの笑顔でした。

遠方から車走らせて物資を届けて下さった方、
「元気?心配で来ちゃったよー!大丈夫?」
と様子を見にきてくれた方、
停電で疲れもピークの中癒しが欲しいと来てくれた方……それでも最後は笑顔で帰っていただけました。

「落ち込んでる場合じゃなーい!私ばっかり元気をもらってどうすんじゃーい!笑顔で帰ってくれるなんて幸せなことじゃないか!さあ、やるぞ!」

皆さんに出会ってそう思えたのです。
人のパワーって本当に素晴らしいものがあります。
しかしそれはマイナスにも働くものです。
嫌味を言ったり、他人を貶したり……私の陥った自己嫌悪も自分自身を痛めつけるマイナスパワーですね。
そのパワーを笑顔の大きなプラスパワーにして誰か別の人に与えられる、そんな素敵な方達に支えられた年でした。

私も感謝するばかりでなく、感謝されるようなプラスパワー満載の素敵な人になりたいです。
あ、2020年の抱負にしよう!(笑)

早速プラスパワー満載でお迎えいたしますので、ぜひお店に遊びに来てくださーい!!



さてさて、
なんと大人気の福袋も明日5日まで!



今回の福袋は雑貨と言ってもどれも使えるものが入っています。使えるものって?いやいや、ふわっとした説明しかできないのは私も何が入っているかは分からないのです(笑)

ただ、言えるのはびっくりするくらいお得!ということです!お値段の倍以上の物が入っているという噂も……そこまでにしておきましょう(笑)

あとは開けてのお楽しみ!



それと、こちらもとってもお得なアクセサリーの福袋!



5000円+taxで買えて、中に入っているのはなんと6000円〜衝撃の10000円分のチケット1枚!!

写真のサンプルは7000円分チケットですね。

絶対損をしないスペシャルなチケット、もう残りわずかです。ぜひお早めに!!




こんなワクワクと楽しさいっぱいのおみくじもやってます。駒もかわいいんですよー。



私もワクワクなので、「こんなの当たったよー!」とぜひお話に来てください(笑)

待ってます!!



今回は長くなりましたが、それでも昨年は語り尽くせないですね(笑)。それだけ濃厚な1年でした。


今年は皆さんどんなふうに過ごしたいですか?

どんなことが起きようとハッピーになれたら素敵ですね!


では、皆さんの新年が素敵な年になりますように。

Felice anno nuovo !!

Arrivederci!