かわいいクリスマス雑貨いっぱいのクリスマスマーケット開催中!! | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

Buon  giorno!

さっきぶりの投稿です(笑)

 

Sale‼︎Sale‼︎Sale‼︎のおやつマルシェ&Zakka Owlでは……

なんと、

クリスマスマーケットも開催中!!

 

 

owly.アクセサリー30%off Sale中ですが、

クリスマス雑貨もたくさんお目見えです!

 

皆さんはクリスマスの準備はお済みですか?

日本は各家庭が外国ほどクリスマスの準備に全力で挑む程ではないですが……

季節感を目で、耳で、舌で、肌で……五感で感じるのって大事だと思うのです。

やっぱり街にクリスマスの曲が流れてくればワクワクするものです。

おうちにもクリスマスの雰囲気取り入れて、季節を感じましょう!!

 

 

Zakka Owlでは、素朴でかわいいクリスマス雑貨がどどんと登場して、

早くもクリスマスの雰囲気が感じられます。

 

 

中でもとびきりかわいいのが、このおうちにあかりの灯るオーナメント!

めっちゃかわいくないですか?(笑)

ガラスのドームの中に木の素朴なお家があるだけでもかわいいのに、

あかりが灯っちゃうなんて……きゅんとします(笑)

 

お客様に

「これあかり点くんですよー!」

とか言って宣伝しつつ、私が1番楽しんでるのはナイショです(笑)

 

 

 

こんな感じでですね……

キラキラ、シンプルアクセサリーと

赤、緑、白のクリスマス雑貨!

今日のZakka Owlはワクワクいっぱいです!

あ、Zakka Owlがワクワクいっぱいなのはいつもですね(笑)

 

ではでは、

皆さんのクリスマス準備のお手伝いができるように待ってますー

 

Ciao!!