sale‼︎owly.アクセサリー30%off‼︎ | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

Buon giorno!!

今日もいい天気の館山です。

 

以前のブログで書きましたお店の看板が直りました!

天気もよくて、ウキウキ営業中です(笑)

 

ところで、気づきました??

お店の入り口に「Sale!」の文字……

 

そうなんです!

ななななんと!owly.アクセサリーが!30%offなんです!!

対象は、ピアス、イヤリング、リング、ネックレス、ブレスレットです。

 

 

30%off Sale対象外のものもありますが、

破格の安さとなっております(笑)

 

 

どれもシンプルなのに存在感のある素敵なアクセサリーです。

アクセサリーをつけてキラキラしていると、

心もキラキラ、気分もルンルンになります(笑)

 

どれもシンプルデザインなので人を選ばず、プレゼントにもbene!

真鍮のリングやブレスは、男性にも似合うものもあります。

 

昨日から突然始まったSale!

いつまでやるのか分からないので(笑)

この機会ぜひ逃さないようにいらしてくださいね!

アクセサリーたちもあなたに出会えるのを待ってますよー!!

 

Buona giornata!!

良い一日を!!