*カサつく季節の救世主* | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

 

おやつマルシェ&owlファンの皆さん初めまして(^^)

毎週水曜日、お店で笑顔と元気を振りまいています!スタッフの恭子です。

未熟者ですが、宜しくお願いします(^o^)

 

 

肌寒くなり温かいものが恋しくなってきたと同時に、体のあちこちが乾燥しはじめてきましたね。

秋冬は洋服や小物たちが可愛いので好きな季節ではありますが、どうも《乾燥》には弱い私…。T_T

 

オーナーfumiさん厳選、女子力UPスキンケア商品のご紹介です。

 

 

●余計な化学薬品が入っていないので、安心して使える優秀なリップクリーム達。

匂いもキツくないので、お子様にも使えそう。

パッケージもお洒落でテンション上がります。

お試し塗りできます(^^)

 

 

 

 

 

お次!

●塗った瞬間、なんとも心地よい香りに包まれるリラックス効果抜群のハンドクリーム。

原産国フランス。これがフランスの匂いなのでしょうか…。

1320円と少しお高めかもしれませんが、体に使うものなので安心でハッピーになれるものを使いたいですね。

こちらもお試しできますので、気に入った香りとビジュアルの子をお持ち帰り下さい♪

 

 

以上、おやつマルシェで秋冬支度の提案でした。

 

 

今日は水曜日、おやつマルシェの一週間が始りました♪(^^)

19時まで営業しています。

あなたのお気に入りが見つかりますように*