11/3今日はなんの日? | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

Buon giorno‼︎

今日も元気にお店番、スタッフのyukiです。

 

今日はですね、房総パンフェス パンガナイトにも出店しています。

あ、もちろん館山のお店の方も営業してますよ!

雨よ飛んでけー!の気合の営業です(笑)

 

私つい昨日までパンガナイトがどんなイベントかよく分かってなかったんですが(ごめんなさい)

フライヤー見ただけで、

「お店閉めて千葉まで行こうかな…」

と思える素敵なパン屋さんてんこ盛りです(笑)

いやいやもちろん!館山のお店もちゃんと営業してますよ!ほんとです!

 

しかもパン屋さんだけじゃなくて、

スイーツ、フード、雑貨のお店(Zakka Owl  & おやつマルシェも出てますよ)もたくさん!

イベント会場の写真も見ましたが、目移りしちゃうくらい!

「早くイベントのお話聞きたいなあ」なんてワクワクしてます。

 

そうそう、皆さんもどこか行かれましたら

「こんなイベント行ったよ!」

「新しくできたカフェおいしかったよ!」

などなど楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね!

ほっこり小さな幸せお裾分け話たくさんしましょう!

皆さんの幸せがどんどん広まるのが楽しみです。

お店でお待ちしております。

 

 

 

さてさて、今日の宣伝コーナーです(笑)

と、言いつつ……

 

皆さん、今日はなんの日かご存知ですか?

 

11/3  なんと「いいお産の日」なんですよ!

知らなかったでしょう?

他にも「サンドイッチの日」「漫画の日」「ゴジラの日」…

なんてのもありますが、今日は「いいお産の日」なんです(笑)

語呂的にもキモチイイですしね。

 

と、いうことで……

改めまして今日の宣伝コーナー!

 

「いいお産の日」スペシャル!!どどーん!

 

赤ちゃんの身に付けるもの着るものって気を使いますよね。

私は子供はいませんが、友達の出産祝いのプレゼントにめっちゃ困った記憶がございます…

 

「かわいいけど化繊のものはなんかプレゼントしづらい…」

 

この地球の大気に触れてたった数日の肌が繊細じゃない訳がない!

そんな柔肌を優しく包むオーガニックコットンのセットがこちら。

レッグウォーマー、ソックス、ミトンのセットです。

なんたってかわいい(笑)

ふわふわです。

私のように出産祝いのプレゼントにお悩みの方もぜひ!

喜ばれること間違いなしです。

 

それと、ずっと赤ちゃんを守って、

命がけで産んでくれたお母さんにもあげたいです。

 

お店に置いてるコットンのタオルや布巾は出産後のお母さんにも優しい肌触り。

自然な色とふわふわの優しさを

「お疲れ様!」

と渡してあげるのもいいですね!

 

その他、これからの季節はあんまり出番がないかもですが、

虫除けなどもございます。

 

 

 

11/3「いいお産の日」にちなんで、

これから出産を迎える方、いいお産を!!

もう出産された方、お疲れ様!!

ということで、今日はこの辺で

Ciao!! Arrivederci!!