雨のちハレ!気分の上がるタンブラー紹介! | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

 

はじめまして!Piacere!!

 

newスタッフの友紀(Yuki)です!

おやつマルシェ & Zakka Owlのスタッフになって、

皆様に支えられて早いことで3ヶ月になります。

 

この3ヶ月は色んなことがありました。

 

9月の台風15号による被害……

特に停電、断水は辛いものがありました。

やっと復旧して、さあ!これからガンバっぺ!!という時に台風19号……

不安と落胆と疲れが毎日のように感じられて、心身共に疲れ切ってしまいました。

 

そして昨日の豪雨……

どうしてこんなに立て続けに不安が襲ってくるんだろう。

気分はどんどん落ち込むばかり……

 

いやいや!止まない雨はないのです!

 

今朝、コーヒーを淹れてホッと一息。

窓を見上げた時、一面の青空が飛び込んできました。

その時ふと気づいたのです。

 

「止まない雨はない!」

 

辛いことばかり起きますが、ホッと一息ついて空を見上げれば、世界はそれだけではないことに気づきます。

そして、むくむくと気力に満ちてきます。

 

「落ち込んでる場合じゃないぞ!yuki!しっかり!」

 

そして、今日は私にできる限りの「ホッ」とできる時間と空間をお届けしよう!とお店に立っています。

 

甘いお菓子のいい匂い、

サクッフワッとしたキモチイイ食感、

コーヒーのほろ苦い芳醇な香り、

キラキラ光るアクセサリー、

手触りの優しい素朴な雑貨……

 

お店に立ちながら、私が癒されていたりして(笑)(笑)

でもでも、ぼうっとお店を眺めているだけで随分とホッとできます。

 

お話に来るだけでもいいし、

座ってぼうっとしに来てもいいです(笑)

無理に頑張ろうとしないで、時々は立ち止まってホッと癒しの一息ついてくださいね。

何もしないことをしてもいいですよー!

 

 

さてさて、お待ちかね!宣伝コーナーです(笑)

今日はKintoのタンブラーシリーズのnewタイプを紹介!

TO GO TUMBLR !!

 

 

今までのものと同じだと思っていた私は、

梱包解いた時に現れたかわいいフォルムに思わず

「かわいいかよ…」

と貧弱な語彙で真顔で呟きました(笑)

 

色は3種類。どれもかわいいです。

 

 

こちらかわいいだけじゃなくて、優等生でもあります。

70℃以上を1時間保温してくれて、10℃以下ならなんと5時間の保冷ができます。

なんてったって車のドリンクホルダーにも入っちゃうんです。

 

コンビニコーヒーを淹れてもいいなあと思います。

ドライブにぴったりだと思うのです。

 

他にもタンブラーは色んな種類がありまして、どれもかわいいのです(笑)

 

これからあったかい飲み物が欠かせない季節になってきたので、

ホッと癒しの一息の相棒としてお手元にいかがでしょうか?

 

タンブラーたちも相棒に会える日をワクワク待ってます!

 

素敵な1日を〜 Buona giornata!!