イベント出店情報、雑誌掲載情報、新規ボックス利用開始作家紹介、新作紹介 | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ~◎

CochoCochoです^^

 

昨日はブログ3つも更新したおかげか

アクセス数がかなり行っていて

嬉しかったです!

(おいおい小学生の作文か)

 

 

さて、今日はお知らせすることがたくさんあります!

 

――――

まずはイベント出店情報~◎

10月は2つイベントに出店する予定があります◎

 

 

イベント出店情報①

おおいた 食と暮らしの祭典 「ふないマルシェ」

日時◇2017年 10月6日(金)~10月15日(日)

10:00~17:00

CochoCochoは10月11日(水)のみ出店します

 

場所◇おおいたふないアクアパーク

〒870-0021 大分県大分市府内町2丁目3

 

大分市内のいろいろなところで

イベントが開催されているそうです^^

CochoCochoはアクアパークである「ふないマルシェ」に

10月11日(水)のみ出店します。

 

テントの場所は8番!!!

 

CochoCochoのほかには、

リラクゼーションだったり、

ごはんやさんだったり、

いろいろしているそうなので

町のほうに来た方は

ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^

 

 

 

 

イベント出店情報②

「青空マーケット Bonne jourmee!!」

日時◇2017年10月29日(日)

11:00~15:00

場所◇大銀ドーム多目的広場


 

人気のカフェや雑貨屋さんが

たくさんあつまるイベントに

今回も出店させていただきます^^!!

 

11:00~15:00と短い時間帯ですが、

14:00~15:00は比較的空いているので

おススメ!!!

 

○   路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。 
○   テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
     入られませんようお願いします。
○   大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらい方は
        下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)  
               http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf
○   エコバッグをお持ち下さい。 
○   ゴミは、各自でお持ち帰りください。
○   駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

 

 

どちらのイベントも

とっても楽しみにです^^◎

 

 

普段

CochoCochoは遠くて遊びにいけない~

という方も

この機会にぜひぜひ遊びにきていただけると嬉しいです^^◎

 

 

 

――――――――

続きまして、、、、

雑誌掲載情報

 

 

雑誌掲載情報①

大分の情報がたくさんのフリーペーパー

「月刊ぷらざ」さんの

ハロウィンコーナーに

アヤカリエチョークアートさんの

ハロウィンミニボードを載せていただいてます◎

 

可愛らしチョークボードで、

お部屋を明るくしてくれること間違いなし!!

 

CochoCochoからもプレゼントをご用意してますので

ぷらざさんを見かけたらぜひぜひチェックしてみてくださいね^^◎

 

 

 

雑誌掲載情報②

以前もお知らせしましたが、

大分の情報誌

「月間シティ情報おおいた」さんに

CochoCocho載せていいただいてます^^◎

 

ライフスタイルブックというコーナーに!

こう!

半ページもいただいてます><!

 

CJOには他にもクーポンが

たっくさんついているので

大分県民におすすめ~~~!!

 

 

2冊ともとっても素敵に

記事を書いてくださったので

ぜひぜひよろしくお願いします^^◎

 

 

 

――――――――

 

ではでは、

新しく

CochoCochoのボックスを利用開始した

作家様を紹介します^^

 

フェミニンでかわいらしいアクセサリーたちを作る

petit lapin harusuke(プチラパン ハルスケ)さん

 

乙女心をくすぐるデザインですね^^♡

 

 

アメリカンピアスみたいに見えるイヤリング

1200円+税

華奢な仕上がりで

可愛らしいです。

 

もちろんアメリカンピアスもあります^^!

ブルーがきれいだ~

1000円+税

 

個性的な形のアクセサリーも多いですよ~

ひし形ピンクピアス 1300円+税

 

こちらは、お花のイヤリング

1000円+税

 

優しい色合いですね^^

 

大人っぽい雰囲気のイヤリング

1300円+税

 

片耳ずつでデザインが違うピアス

ピンクがかわいい~◎

900円+税

 

ボックスの中には

他にもアクセサリー達がいっぱい〇

 

ボックスの場所は

センターテーブル後ろにボックス棚

下の真ん中!

これからよろしくお願いします◎

instagaramアカウントはこちら

 

 

新作紹介にうつりたいと思います^^◎

 

ange∞さん

今回も個性的な素材を使った

アクセサリーをご用意されました

 

革を使ったイヤリング

なんだかおしゃれ。。。。

1000円+税

 

こちらはワンポイントのピアスと

下がるタイプのピアスのセットです

900円+税

 

どちらを使ってもいいですし、

ピアスの穴が多い方は

全部使ってもよさそう。

 

ゴールドのボタンを使ったピアス

850円+税

ボタンだ。。。。!!

 

ゴールドのプレートがキラキラとひかる

唐草ビーズのピアス

800円+税

 

雑穀を閉じ込めたヘアピン!

これは個性的!!

300円+税

 

雑穀ですよ!?

 

ボックスの中には

他にも

個性的なアクセサリーたちがいっぱいですよ

 

ボックスの場所は、

お店の一番奥のボックス棚の

一番下

しゃがんでみてあげてくださいね^^◎

 

 

 

はい!

今回のブログは、以上です^^◎

 

いかがでしたでしょうか。

かなりお知らせすることが多くて

わけわかんなかったですよね^^(笑)

 

また次回もよろしくお願いします!!