新規ボックス利用開始(Acala様)、新作紹介◎ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

 

すっかり秋に入ってきましたね。

秋ってなにもかも最高ですよね^^

 

気温ちょうどいい

ごはんもおいしい

お洋服もかわいい

 

なにもかも最高!

 

さてさて、

今回は、

新しくボックスを利用開始された作家様の紹介と

新作の紹介をしていきたいともいます。

 

 

 

大人かわいいアクセサリーを作る

Acala(アカラ)さん

以前契約されていたのですが

また再度契約してくださいました^^◎

ありがとうございます!!

 

ドイツのビンテージパーツを使った

ファーのピアス、イヤリング

1600円+税

 

色味も大人っぽく

お洋服に合わせやすそうです。

 

ファーの上にパールがついているんですよ~

(みえますか~)

 

かわいいネイビーのチュールリボンのついたイヤリング

1600円+税

トップについた

ビジューがきれいに輝きます

 

ウッド素材のお星さまがついた

ファーピアス/イヤリング

1400円+税

 

ビジューやパールのものも

やっぱ惹かれますね

 

こちらはパールがもくもくついたピアス

シンプルで上品です。

1600円+税

 

お星さまみたいにビーズがデザインされた

ピアス

1600円+税

 

楕円のモチーフがおしゃれに揺れる

イヤリング

1600円+税

 

秋冬にぴったり

大きめのべっ甲モチーフのピアス、イヤリング

1300円+税

 

どれもこれもとってもかわいくておしゃれですよね

 

ボックスの場所はお店の右側壁の

下から二段目

 

Acalaさんのinstagram

 

 

 

さてつづいて、

新作の紹介をしたいと思います◎

 

reposer(ルポゼ)さん

 

ナチュラル可愛いアクセサリーや布小物たちが

幅広い世代に人気です

 

アクセサリー部門と布小物部門にわかれていて

 

まずは、

アクセサリーたちから紹介しますね^^

 

かわいい押し花のイヤリング

レースのように

広がっています

900円+税

 

人気のかすみ草イヤリング

800円+税

ドロップ型で

耳元を華やかにしてくれそうです

 

ネコちゃんのイヤリングもありますよ~

ネコちゃん好きさん~~

白猫と

黒猫さん

900円+税

 

手元をぐっと華やかにしてくれる

ブレスレット

ロング 900円+税

 

 

1連バージョンもあります。

シンプルでいいですね。

700円+税

 

 

続いて布小物たちを紹介~◎

かわいい手刺繍のヘアゴム

500円+税

 

可愛らしいデザインです^^◎

 

 

お子様にぴったりな

愛らしいぬいぐるみさんも

1500円+税

 

お洋服がもう1着ついていて

着せ替えができます^^

ねこさんとうさぎさんの2種類

 

可愛らしいぱっちんどめ

リンゴとブドウが付いてます♡

400円+税

 

他にもいろんな種類があるんですよ~

300円+税から

 

かわいいかわいい

コースター2枚セット

 

 

手作りのやさしさ、ぬくもりを感じますね

800円+税

 

手刺繍の模様と、タグ付き

 

なんとも言えないお顔のねこちゃん付

1000円+税

 

ほんっとかわいい(笑)

 

 

ボックスの中はこんな感じ

 

ボックスの場所は

お店の右側壁の下から二段目

一番奥です^^

 

 

 

iris(イーリス)さん

 

今回は秋冬アクセサリーを

たくさんご用意してくれました◎

 

大きめモチーフのピアス

透明なブラウンのビーズが

とっても綺麗で、

秋感とっても出てますね~~~!

800円+税

 

わっかのついたピアス

大きすぎないので

邪魔になりません

900円+税

 

バックキャッチにモチーフがつくピアス

キャッチを付け替えたら

デザインがちょっと変わりますよ^^

800円+税

 

 

紺色がぐっと大人っぽく引き締めてくれる

ノンホールピアス

900円+税

 

耳たぶの真下にモチーフが下がるようになっているのって

結構珍しいですよね!!

綺麗な黄色がかわいいイヤリング

900円+税

 

こちらもそのタイプで、

ちょっと長めのバージョン

900円+税

 

ボックスの中はこんな感じ

 

ボックスの場所は

お店の右側壁

上から二段目!

irisさんのinstagram

 

 

 

 

CRANE(クレン)さん

 

ちょっとまえにボックスの場所をお引越しされました!!

納品の頻度が高くって

ブログを書く前に

作品たちがなくなってしまっていたのですが、、、

今回はぎりぎり!!

まだあります!!!!

 

 

耳元にちょっと色味を足したいときに。。。

ピアス、イヤリング

1300円+税

 

 

ブルーがピアス

 

レッドがイヤリング

下についてるパールも

上品で綺麗~

 

シンプルなクリスタルの

イヤリング、ピアス

1300円+税

 

先程紹介した

クリスタルのイヤリングピアスに

合わせたい

ネックレス

1300円+税

 

ブレスレットもたくさん仲間入りしましたよ^^

1300円+税

 

クリスタルのブレスレット

 

こちらは淡水パールが間に入ってます

 

天然石のアメトリンのブレスレット

アメトリンはアメジストとシトリンが合わさったものだそうです。

名前がそのまんまやな

1800円+税

 

ラピスラズリとシトリンのブレスレット

ラピスラズリの

濃いネイビーがおとなっぽい印象にしてくれます

1700円+税

 

そして前回とっても人気だった

リントンツイードのヘアアクセサリーたち

リボン 900円+税

その他 600円+税

左上バレッタ) 900円+税

その他 600円+税

 

CRANEさんのボックスは

とても特徴的で

引き出しのようになってます

一番上もひらくんですよ

 

ボックスの場所は

入口近くのほうの

ボックスタワーの

一番上

CRANEさんのinstagram

 

 

はい今回はここまで!!!

いかがでしたでしょうか~!

 

文字数ぎりぎりなので

ここで終わりますね☆

 

明日は水曜日なので

お店は定休日です><!

よろしくお願いします。