作品紹介☆vol.3 | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^◎

 

今日はブログ更新3つ目!!

 

昨日も3つしたので

多分これがラストになると思います。

 

と、その前に

10月に入ったので

 

【10月のお休み】

4日(水)

11日(水)お店は閉まってますがイベントに出店してます

18日(水)

25日(水)

29日(日)お店は閉まってますがイベントに出店してます

 

11日(水)は大分のアクアパークで行われる「ふないマルシェ」に出店予定

また詳しくお知らせしますね!

28日(日)は大銀ドーム多目的広場で行われる「青空マーケット」に出店予定

こちらも詳しくは後日お知らせしますね~!

 

さて

新作の紹介をしたいと思います。

 

今回は

ボックスの場所のお写真がないのですが、、、、

ご了承ください><!!

 

 

 

*sepiange*(セピアンジュ)さん

 

ハンドメイドのぬくもりいっぱいな

ボックスです^^

 

今回はシックなリボンの作品が多め

黒いチュールのリボンバレッタ

600円+税

 

おとなっぽい感じで

結婚式などのヘアアレンジにも

向いているかもしれません

 

こちらもシックなバレッタ

600円+税

 

ツイードをつかっていて

秋冬にぴったりな印象です

 

リボンのヘアゴムも

ボリュームがあって上品な仕上がり。

ハーフアップなどにもむいてます

400円+税から

 

全体的にグリーンですが

派手すぎないので

緑色が好きな方におすすめ

350円+税

 

レースの入ったリボンは、

乙女度がグンっとあがりますね^^

400円+税

 

可愛らしいポンポンがついた

ボールペン

400円+税

結婚式の

受付などにおいておくと

いいかもしれませんね

 

そして、はやくも

残り1つとなってしまった

ワンちゃんのバンダナ&バレッタセット

バンダナもバレッタもついているので

どちらも楽しめます

首元はこんな感じで

しっかりとまります

 

オーダーも受け付けているみたいです

 

*sepiange*さんのボックスは

ほんわか

あったかい雰囲気

 

文具コーナーの下にボックスはありますので

ぜひぜひ見つけてみてくださいね^^

 

*sepiange*さんのインスタグラムアカウントはこちら

 

 

Bouquet de bijou (ブーケドビジュー)さん

 

 

ふわふわなラビットファーがついた

ヘアゴムたち

1000円+税

 

裏はこんな感じです

 

二連になるブレスレット

1000円+税

 

シンプルですが、

丁寧につくられています。

華奢なデザインが

いろいろなお洋服に合わせやすく

長く使えますね

 

個性的な形のピアス

1000円+税

 

少し大きめで

耳元でゆらゆら揺れる感覚が

いいです!

 

 

可愛らしいふんわりフラワーなピアス

女性らしい印象を与えてくれます

1000円+税

 

ボックスの中はこんな感じで

いっぱいアクセサリー達が

並んでいます^^

 

ボックスの場所はお店の入口近くのほうの

ボックスタワーの一番上!

入口入ってすぐです^^

 

bouquet de bijouさんのTwitterトはこちら♪

bouquet de bijpuさんのインスタグラムアカウントはこちら

 

 

mineralaj(ミネラライ)さん

 

今回はいつもとちょっとちがう

アクセサリー達をご用意してくれています。

 

ローズクォーツを使用した

可愛らしいピンクのイヤリング

2300円+税

 

ピンクとタッセル最強でしょう!

髪の色が明るい方にもおススメです

 

黒いウッドビーズのイヤリング

エボニーイヤリングと名付けられていて

エボニーってなに。。。

っておもって調べたら

木の一種だそうです。

1800円+税

 

ギターとかに使われるそうで

色合いがとっても深くて魅力的ですよね

 

おおきめのフープのピアス

アゲート(瑪瑙)とアフリカンパールという

独特な色合いの天然石をつかったピアスです

2000円+税

 

全体的にブラウンで落ち着いた印象

 

 

天然石を使っていない

ウッドパーツのピアス

1200円+税

 

カラフルな可愛らしいタッセルが

耳元で優しく揺れてくれます

ウッドの素材がとても素敵ですよね

 

非加熱シトリンをつかった

アシンメトリーなタッセルピアス

1800円+税

 

シトリンのような柑橘系の色合いで

明るい気持ちになれますね

 

 

こちらの幻想的な輝きのストーンは

ムーンストーン

ホログラムのような輝きがきれいですよね。

1600円+税

 

アンデシンという天然石を使ったピアス

1800円+税

アンデシンにあわせて

タッセルのカラーも綺麗な赤をつかっています

 

前回納品されたときに

人気だった

フローライトのネックレス

1300円+税

 

フローライトに色がたくさんあるんですね~

革紐で優しい印象

 

 

ボックスのディスプレイも少し変えられています

 

レジ横のボックス棚にあります~~

右端!!

 

 

mineralajさんのTwitterアカウント

 

 

 

はい!!

今回のブログは以上です!!

いかがでしたでしょうか。

 

ボックスの場所を

撮り忘れまくっていることが

私的には非常に気になりましたが

 

次回はそのようなことが

ありませんように。。。。(笑)

 

 

明日は月曜日なので

12:30~21:00です

 

よろしくお願いいたします^^!