coordinate

 

 

こんにちは、店長タムです。

 

 

 

先日ご紹介しました

ドラマ衣装協力の記事

 

たくさんの方からお声を頂いております…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名ブロガーさんをはじめ

 

スタッフも盛り上がりました。

 

 

 

私の身内で言うと

 

ドラマを一緒に見ていた夫から

エンドロールに映ったロゴを

写真撮らないと!」と

テンション高めに促されたり

 

放送後には

実母や義理の姉から

映ってたね!」と

写真付きで連絡をもらったり

 


私たちだけでなく

周りの方々も注目してくれたのが

すごく嬉しいです。

 

 


いや~~~…

 

本当に感慨深いですねぇ…

 

 


チラッと映っただけなのに

気分としては


ZAKKA-BOXの大舞台


でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前

朝の情報番組にプリーツキュロットが出た時も

偶然放送を見ていた義母から

連絡をもらったのを思い出しました。

 

↓↓↓

Instagramで動画をUPしてます

 

 

 

テレビ離れが進んでいるとは言え

やっぱり影響力はすごいですねぇ、、、!

 

なんだかそんなことを実感した一週間でした。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー