coordinate

 

 

こんにちは、店長タムです。

 

 

突然ですが

 

ドラマってご覧になられますか?

 

 

 

私は毎クール1~2本しか見ていないのですが

今期は「持続可能な恋ですか?」を見てます。

 

見てます、と言いながらも

昨日見逃しアプリで

1話と3話を見ました。

 

 

 

2話…!

見逃したのが悔しい…!!

 

 

と思うほど、一気にドはまり。

 

 

 

 

そして、4話の放送が昨夜だったのですが

 

 

 

 

 

 

…実は!

 

 

ZAKKA-BOXのアイテムが

 

 

映ってました~!!

 

 

 

 

 

場面は、スポーツジムへ行った後のカフェでのシーン。

某有名女優さんが座っている椅子にかかってました。

 

 

 

 

 

一週間ほど見逃し配信もあると思いますので

ご覧になっていない方

 

ぜひ見てみてください。

 

 

エンディングでは

ZAKKA-BOXのロゴマーク

もバッチリ映ってましたよ!

 

 

 

ちなみに、私はドラマに集中していて

見逃してしまったので

すぐに録画してたのを再生しました。笑

 

 

 

 

余談と言うか

初めて知ったことなんですが

 

バッグは「衣装協力」ではなく

「持道具協力」になるんですね。

 

 

 

これからも色んなメディアに登場するかも!?

なので、ぜひチェックしてください。

 

 

 

 

ちなみに、

こんなページも用意してみたので

随意更新していきます

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ミニガマ口バッグのグリーンは

差し色にオススメ。

 

つい手に取ってしまうバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しテンション高めな

ブログとなってしまいました…

さて、心落ち着かせてお仕事に戻ります。

 

それでは。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ZAKKA-BOX official web store スカート

ZAKKA-BOX Instagram カメラ

 

ANOH 楽天市場店 ゆめみる宝石ひまわり

ANOH Instagram カメラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー