こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
UNIQLO♡コレ買いました!




それでは
コーデはこちら上差し

coordinate





cardigan#UNIQLO

→メッシュショートカーディガン

skirt#UNIQLO

→ストレッチダブルフェイスナロースカート

tops#rakuten

sneaker#Reebok

bag# zakka box





  UNIQLO♡pickup





【01 off-white / 3XLサイズ購入】

UNIQLO新作カーディガン

今期トレンドのシアーやメッシュ
程よい肌見せがカワイイですよね上差し

プチプラなので
ネイビーと2色買いしちゃいました音符


オーバーサイズが好みなので
サイズUPアップ3XLをセレクト指差し





  ​and Me





  bag

↓このbag👜気づきな、なんと
📺火曜10時「持続可能な恋ですか?」
衣装提供されたんです指差しすごいっ拍手



  accessory



↓マグネットのピアス、イヤーカフ、ブレス

着脱簡単でオススメ恋の矢




390円OFFクーポン!






今コレ売れてます!


↓今の季節にピッタリ気づき

梅雨の肌寒い朝晩にも便利ですよね合格


↓今年はリブタイプが登場アップ

大人気まじかるクラウンブラ紐を隠せるリブインナー


↓こちらは元祖まじかるクラウンブラ紐を隠せるインナー気づき
今年も愛用してます指差し






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎