メキシコ アステカ マヤ リレーフ デザイン ショール ひざ掛け  | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

昨日は定休日でございましたが、昨日の総括をしますと、前澤社長すげーと思った次第な店主でございます。

 

宇宙に行くということは知っておりましたが、もっと何年も先の事かと思いきや、昨日しれっと発射の実況があってビックリでございました。(世間的には皆さん周知の大イベントだったのかもしれませんが)

 

私、大気圏突破したら、すぐに戻ってくる感じくらいかと思っておりましたら、ISSにも結構しっかりと滞在されるみたいで、本当に凄いですね~

 

一般人(色んな定義があると思いますが)でも、行こうと思えば行けるという事を実践していただいて、とても感激をいたしました。

 

庶民でも気軽に行ける時代が、わたくし生きているうちに来るのでしょうか?

 

ちなみに、よくある2択で、宇宙にタダで行けるとしたら、行く?行かない?の2択がありますが、店主は断然行く!派です。

 

さて、本日の雑貨ご紹介は、メキシカンなショールのご紹介!

メキシコ アステカ マヤ リレーフ デザイン ショール ひざ掛け ¥7,250円

 

メキシコの遺跡のリレーフがモチーフのショールです。

肩に羽織ると、とってもあったかいです♪膝かけにもいいですね!

お仕事中のひざ掛けや、寒い時期のアウトドアやスポーツ観戦等にもオススメです。

キャンプなんかにも持って行きたいですね!敷いて使ったり、羽織って使ったりと、雰囲気つくりにもピッタリ!

壁に飾ってタペストリー的な使い方もいいかもしれませんね!

お店やお部屋で、これを飾ればグッとメキシカンな雰囲気になるのではないでしょうか?

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

メキシコ アステカ マヤ リレーフ デザイン ショール ひざ掛け

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ