メキシコ ブリキ コラソン オーナメント 壁掛け 飾り インテリア ハート ドロップ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

クリスマスも近いですが、今年は何故だかクリスマスソングが流れてませんね~

 

まぁ私が世間とあまり接点が無いのかもしませんが、コンビニとかに行っても流れてない気がします・・・・

 

エンドレスで聴かされ続ける地獄は嫌ですが、少しくらいは季節感を感じたい・・・・・

 

明日は定休日のお休みなので、街中に出れば少しは浮かれたクリスマスムードを感じれるかな?

 

まぁ予定があるので、街中には行きませんが・・・・・

 

さて、本日の雑貨ご紹介は素敵なメキシコのハートのインテリアグッズのご紹介!

メキシコ ブリキ コラソン オーナメント 壁掛け 飾り インテリア ハート ドロップ ¥6,600円

 

メキシコのブリキ壁掛け飾りです。

コラソンモチーフのブリキ壁掛けで、ブリキ出来たハートのドロップが垂れ下がっています♪

背面に壁に取り付け用のフックが付いています。

塗りの艶感が素敵ですね。ハートの部分は立体的に出来ています。

お部屋のインテリアにオススメです。

 

お買い求めの方は下の商品名をクリックして通販ページへ! 

      

       ↓

 

 

メキシコ ブリキ コラソン オーナメント 壁掛け 飾り インテリア ハート ドロップ

 

そして当店明日は、定休日です。

定休日ですが、通販ページは受付しておりますので、どうぞご利用くださいませ!
(定休日中のご注文、お問い合わせの返信等は定休日明けとなります。ご了承くださいませ)

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています、☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆