月9ドラマ、監察医 朝顔2にサボテンのマグ♪ | 大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOのブログ

大須の雑貨屋FANDANGOです。
名古屋市の大須でメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。
お店の情報や愛すべき雑貨達の紹介をさせてください。
たまにお店の方も覗いてもらえるとうれしいです。

こんにちわ名古屋、大須の雑貨屋 ファンダンゴです。

 

混沌としておりましたアメリカ大統領選もバイデンさん当確ということで落ち着きそうですね~

 

早く混乱の無い落ち着いた日々が戻るといいですね。

 

さて、本日のブログはちょっとした私的に嬉しいお知らせ!

 

先週放送が始まりました上野樹里さん主演のフジテレビ月9ドラマの『監察医 朝顔2』で、

当店で販売しておりましたサボテンのマグを小道具として使って頂いております♪

 

山口智子さん演じる夏目茶子先生が使っておられるマグがサボテンの形のマグなんですよね!

 

このマグ、丸っこいフォルムで可愛らしいですよ~

 

去年も、『監察医 朝顔』さんで、

当店のメキシカンスカルの人形を使ってくださり(後ろの黄色いやつですね)、2年連続で使ってくだって嬉しい限りでございます。

 

去年も監察医朝顔は全話観ておりましたので、新しいシーズンの1話目を観て、各出演者さんが登場する度に懐かしさがこみあげてまいりました。

エンドクレジットに名前も載せて頂き、とても嬉しいです♪

 

2020年秋クールと2021年冬クールの2期連続(フジテレビさんの月9では初らしいですね)の長期間放映されるそうですので、また登場する機会があるかも?

 

ドラマを観られた方は探してみてください♪

 

それでは、明日も大須の実店舗、通販サイトともに営業しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

名古屋市の大須で、メキシカンスカル、グアダルーペの聖母、ルチャリブレ等のメキシコ雑貨と日本の雑貨を販売しています。☆雑貨屋FANDANGOのホームページ☆