リクエスト~(^w^)キーケース作りました。 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございます<(_ _*)>


夏休みも終わり9月となりましたね
皆さん夏の思い出は沢山できましたか?


さて、次男君よりリクエストで
キーケースを作りました🎵
(ココワークスの縫わないがま口®️
シリーズですよ)


普通のコットンプリント生地と
フェイクレザーの2種



内側は共通です。


キーケース作りはとても久しぶりと
なりました(^-^)






♡♡♡♡♡♡


イベント情報

11月成田市のマルシェに参加予定です
詳細が決まりましたらお知らせします。



♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見て下さいませ(u_u*)