マルシェに参加してきました~(^w^)2023/8/26 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございます(^∇^)


今日は下記のマルシェでした


トラストホーム



はじめは外で…
ということになっていたので
暑さや雨などの心配がありましたが
モデルハウス内になったため
快適に過ごすことができました(^-^)


トラストホームさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ワークショップ体験(^-^)/
インド刺繍のリボンチャーム作り
(Lotusさんのブースにて)


かわいいでしょ(*^^*)




ha-toのブースに来ていただいた方
お買上くださいました方
お誘いくださいましたLotusさん
ご一緒しましたRaubritter60さん
ha-toのブースに一緒に出てくれた
つまみ細工祐遊さん
ありがとうございました

こちらのマルシェはもう1日
ありますので
是非遊びに行ってみてくださいね🎵



♡♡♡♡♡♡


イベント情報

11月成田市のマルシェに参加予定です
詳細が決まりましたらお知らせします。



♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見て下さいませ(u_u*)