また美味しいのが食べられそうです~(^w^)お味噌作り | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございます(^∇^)


先日本年2回目のARSOAさんの
お味噌作りに参加してきました🎵



麹と大豆を細かくしたものが
キットになっていて
愛情と力を込めて混ぜます(^-^)
とにかく混ぜます~


2~3ヶ月後から食べられます
今も前回作ったお味噌をいただいていますが
余計なものも入っていないし
おいしくいただいています❣️


そしてその日は血流測定というものを
受けてみました




指先のほうで測定するのですが
とりあえず末端までちゃんと
流れているようで良かったです
(*´-`)ホッとしました。






♡♡♡♡♡♡


イベント情報

11月成田市のマルシェに参加予定です
詳細が決まりましたらお知らせします。



♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見て下さいませ(u_u*)