思い出深いバースデーになりました~ヽ(*´▽)ノ♪2023 | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございます(*^^*)


2023/5/30
無事歳を重ねることができました
(u_u*)


長男家族と次男君、娘も休みだったので
皆で食事をして
トランプ大会(?!)をして(^∇^)
お孫ちゃん2号も1人でババヌキ
できるんだね~🎵
大勢でやると結構盛り上がるね
(*`艸´)


バースデーケーキも用意してくれました
m(*-ω-)m



そしてプレゼントまで





お孫ちゃん2号はブレスレットを
作ってくれました❣️

みんな
ありがとうございます

ランチはバイト先へ娘と~
ベテランのバイトの先輩が最終日
なのでお別れに…


先輩が書いてくれた
バースデープレート❣️
かわいいね~(^o^)v



ランチは普段見ているだけなので
あれもこれも食べたくて
頼みすぎたよ…(^^;


思い出深いバースデーとなりました
(*- -)(*_ _)ペコリ


♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見てくださいませ(u_u*)