魔女のフェスタ2023~(*^^*)ありがとうございました | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございますm(_ _)m


昨日5/27
魔女のフェスタ2023
無事開催できました(u_u*)



(画像お借りしました)


会場となりました朝日里山学校
(茨城県石岡市)
とても趣のある場所でした🎵


お隣のショッブSUN98さんにて
カチューシャを購入(^∇^)




私に似合うのかな⁉️(笑)


ha-toのショップにお立ち寄り
いただいた方
お買上いただいた方
ご一緒できましたショップの方
魔女のフェスタのスタッフの皆さま
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ





♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見てくださいませ(u_u*)