かわちマルシェ2023/5/21~(u_u*)ありがとうございました | ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

ha-to(ハート) 成田市 がま口・小物・ハーバリウム~何気ない日常に「おめかし」な時間(とき)を~

・*CokoWorks* 縫わないがま口®️ 認定講師・インストラクター
・Herbarium Artsハーバリウム認定講師
・Favori-bon ハーバリウムピアス認定校
・クロッシェカフェ かぎ針編み認定講師
・パピエル®️ 認定講師

ha-toのブログに訪問していただき
ありがとうございます(*^^*)


今日はお天気に恵まれ
かわちマルシェ無事できました🎵


出店者さんで時間がとれず
お好きな布をチョイスしていただき
ha-toが作成してお渡しした
カードケースです(^∇^)




喜んでいただけて良かったです
布のチョイスも良かったです❣️


お孫ちゃんたちも遊びに来てくれて


お孫ちゃん1号はさすが男の子
虫好きで
海外の大きなカブトムシに夢中~
触らせていただきました🪲
(ヘラクレス)



ほんとに大きいよね~
これが飛んできたら…(^^;


そして美味しいもの色々~


もみの木さんのサンドイッチ



センターアイランドさんの唐揚げ



やしろ味噌さんの焼き肉丼


本日ha-toのブースにお越しいただいた方、
お買上くださった方
マルシェ関係者の皆さま

ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ







♡♡♡♡♡♡


イベント情報


5月27日
茨城県石岡市にて

魔女のフェスタ


ココワークス"縫わないがま口®️"
ワークショップをやります
是非作りに来てくださいませ(u_u*)




♡♡♡♡♡♡


ha-toのショップもよろしければ
見てくださいませ(u_u*)