☆息子大学受験への道のり☆⑥☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

つづきニコニコ

こんにちはひらめき

息子が大学生になって1週間、、、
夫婦のみの生活は活気がなく汗不安汗なんだか淋しい。



2021年11月の駿台×Z会
《京大入試実戦模試》の成績は

今までで最低最悪ポーンチーンゲッソリ
D判定ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


2021年12月の駿台atama+プレ共通テスト
京大文学部C判定
京大総合人間学部A判定

何だか
よう分からん笑い泣き


年末年始コツコツ日々勉学に励み

とうとう

共通テストの日がやってきました真顔

2022年1月15日・16日

学校の近くの大学にて受験。
(文系と理系では大学は別でした)
ラッキーな事に自宅から車で15分の大学音譜

1日目、、、
2日目、、、

息子撃沈チーン

共通テスト難化ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

数学の問題は
長ーい文章問題。
時間が足りないびっくり

現代文は
豚肉の気持ちにならないと
いけなかったらしい笑い泣き

なんじゃそりゃーニヤニヤ

受験生の楽しみは「食」しかないので
共通テスト
終了日の夜ご飯は

お肉

豚肉ではなく
牛肉笑


翌日の1/17(月)
共通テスト自己採点の為
息子学校へ真顔


週末いざ
三者面談へ真顔

駿台も面談予約完了真顔

志望校決定ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク真顔


つづくニコニコ
真顔真顔