☆息子大学受験への道のり☆⑤☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

つづきニコニコ

高校3年生になって初めて4月から駿台に通うようになりました。学校から一旦帰って(17時)着替えて、電車で片道30分。
行く前に軽食を食べ‥帰ってから晩御飯を普通量食べたので口笛、、、
受験太りになってしまいました~笑い泣き5‥6キロupアップ
背が伸びるかと思ったら横に伸びた泣き笑いガーンあせる
大学で運動し痩せるつもりらしい。。指差しホンマカイナ


2021年5月の駿台全国模試では
●京大文学部
《C判定》
●京大総合人間学部(文系)
《B判定》

2021年7月駿台atama+共通テスト模試では
●文学部→C判定
●総合人間学部→A判定


●文学部
◎共通テストの配点
国語50・地歴50・数学50・理科50・外国語50
合計250点

◎個別学力検査(二次試験)の配点
国語150・地歴100・数学100・外国語150
合計500点
☆☆☆☆☆合計750点☆☆☆☆☆

●総合人間学部(文系)
◎共通テストの配点
地歴50・理科100
合計150点

◎個別学力検査(二次試験)の配点
国語150・地歴100・数学200・外国語200
合計650点
☆☆☆☆☆合計800点☆☆☆☆☆


国語と英語が苦手な息子は
共通テストの配点では総合人間学部のほうが
有利なので‥たまたまA判定が出たのですが、、、

この後‥‥・・・
猛暑から秋~冬‥何度か受けた
京大の入試実績模試では散々な結果が、、滝汗

くわばら
くわばら


2021年9月クローバー京都の北野天満宮へ真顔お願い


つづくニコニコ