☆息子大学受験への道のり☆③☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

つづきニコニコ

中高一貫校に入学し、電車通学が始まりました。普通電車で2駅。駅からはスクールバスで5分。
家から車で10分の近さですニコニコ

中学生の時の成績は5教科‥3位~1位をウロウロしてました。(生徒数100名口笛)
良きライバルも出来て切磋琢磨したみたいです。
女の子なのですが、息子の初恋相手キューン(片思い指差し笑)

クラブは卓球部!!不戦勝以外‥勝った事がありません笑い泣き運動は苦手てへぺろ週3回のクラブ頑張りました。

反抗期もシッカリあり、「なんかイライラする~」と不機嫌な日々。。。こっちも「腹立つ~ビックリマーク」なので、干渉するのをやめ、朝‥叩き起こすムキー以外は放置~知らんぷり音譜

授業は真面目に受けていたようなので、(懇談時の先生談)塾には行かず、、、(これで良いのか不安はありましたが。。。)

高校へ進級し、反抗期もおさまりました~合格
めでたし、めでたし真顔

つづく