ゆったりSaturday☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

いつの間にか師走も3日‼‼

期末テストも終わり

昨日からまたお弁当作り。





心身共に健康でいて欲しい。
願いを込めたお弁当✨


私が、いつも
教訓の一つにしているのは、

『自分の現実は自分が

作っている。運が悪いはない。

悪いのは運ではなく

自分の考え方だと思う。

これからも、一寸先は闇だけど、

気持ちの持ちよう‼

前向きに生きていこう。




御注文いただいていた
木工プランター多肉植物
出来上がり↓




多肉植物は
Dohraku』さんの。

大阪府河内長野市の
植物スペシャリスト。

リスペクトしてます!

私が2016出逢った素敵な人は

何処にも俗していない
一匹狼的‥存在。

自分に自信があり
人に強要しない。
すすめない。

そして。。。

品質素晴らしいのに
お安い。

なんじゃこりゃ!です‼笑


今日は一匹狼で‼笑

富田林市の『COCONe』さんへ。

注文していたものを
取りに行きました。



温かい雰囲気のお店で
ゆったりと
ホットオーレコーヒー

至福の時でした。


オリジナリティこそ
自信の源‼‼

一匹狼にこれからも
引かれていくであろう私。。。

勉強になります(^^ゞ



青い空と白い雲で
いつも元気になれます‼‼

見ていただき
ありがとうございました。
(。-人-。)