2016早い‼熱い‼☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

寒い寒い‼

中1息子は
昨日から期末テスト中‥‥

お弁当作らなくてもよく
朝寝坊のHappy days
明後日まで☆

土日‥KANMURYOUさんでの
出店を楽しく終え、

昨日はMinca465へ
お店番に行きました。



夕暮れの光景↑

ヨーロッパ通り。
きら素敵きら

今日は近くの雑貨屋さんへ
行ってきました。

柏原市石川町
堺大和高田線沿い







Minca465で知り合いになった
元気いっぱいの
ママココロさんの
お店

小さいお店だけど
手作りで
素敵な空間です。

ママココロさんは
7月にzakka-chikazuの
ガレージを見て
奮起したそーです☆

そんな風に言ってもらえて
うれしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私も士気が高まり‼
頑張らなくっちゃ‼‼

ちなみにzakka-chikazu↓
小さい自宅でガレージセールしてます



2016年‥7月から
出店させてもらうように
なって

50名ほどの作家さん&
店主さんと
出逢えました。

4月からは息子が
中学生になり

新しい
繋がりも出来ました。

2016熱い‼(*≧∀≦*)
すごい勢いでした‼‼
勉強になることばかり。

私は自分と違う意見を
聞くのが好きです。

目が覚めるというか

はぁ~‼‼」と勉強になります。

行動を共にする人は
絶対に気の合う人じゃないと

物事が幸せな方向に
進んでいかないから

そこは注意しています(゜∇^d)!!

この出逢いを大切に☆

感謝して☆

進んでいこう☆

いつも
フラットな状態で☆

ニュートラルで☆

自分の心を縛るのは
いつも自分自身。

執着心を捨て去り。

ゆらり~と

地に足つけて

真剣に生きていこう。

と、

心機一転‼(*^-^)




見ていただき
ありがとうございました。
(。-人-。)