小春日和の出店☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

今日はKANMURYOUさんにて
きら出店きら

素敵な出逢いがありました。

家がめちゃ近くの出店仲間さんが
二人も。

びっくりしました(о´∀`о)
縁って不思議。。。


作品たちを「可愛い」と
言っていただき、

その、お言葉で「まだまだ
頑張るぞ‼」って思うことが
出来ますо(ж>▽<) ☆

ありがとうございました好ハート②




家に帰って
大急ぎでご飯の準備して

食べ終えました。

まだまだ家事が
山盛りですが、
ほっこりコタツで
くつろいでます。

こういう時、いつも夢見るのが
気立ての良い娘がいる事きら

「お母さんLOVEゆっくり休んでて
私が洗うしおんぷ

クゥ~嬉し泣き~汗

妄想してます‼笑

現実は厳しい‼‼(σ・∀・)σ


期末テスト前の息子に
栄養あるお弁当作ってまっす↓









来週は金曜日まで期末テストなので、
作らなくても良いです。

うれしい~おんぷ
脳を半分休めます(゜∇^d)!!

さぁ‼明日も出店☆
早く片付けます(*゚.゚)ゞ

コタツから出るのに
勇気と気合いが必要‼笑

見ていただき
ありがとうございました。
(。-人-。)