出店9回目☆感無量☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

今日は一歩も外に出なかった
インドアchikazuです。

土日、KANMURYOUさんにて
出店。

コツコツ作ってますφ(.. )

私の作品は安くて
素人感満載なのですが

実物を見てくださって
手に取られ

「可愛い~LOVE」って

お声が聞けるのが
私の喜びです‼‼。゚(T^T)゚。

「これ下さい四つ葉」って、
作品が巣立っていくときは、
感無量
(。-人-。)ありがとうございます。

流行に‥こだわらない

温かな作品を

これからも
手がけていきたいです

一番多く巣立っていく作品は

ヘアゴムリボン-borderspink
実用品がやはり強い‼(*≧∀≦*)

今週、新作頑張りまっす(*^^*ゞ


お弁当作りも頑張ってます。

来週から期末テストなので、
士気が高まるお弁当↓主観的に‼(゜∇^d)!!







昨日は木工
プランター作り。

私の手はかなり荒れてます‼笑

ペンキがついていたり
ボンドがついていたり

半年前まで
可愛くネイルしていたのが
夢のようです(・∀・)笑




やはり‼人前に出るので、
それなりに‼笑‼綺麗にしないと‼‼
ですね。




今週末までには
美しく変身しようと
思います‼(*゚.゚)ゞそれなりに。。。笑。

大阪府羽曳野市
KANMURYOUさんにて出店



お近くの方、
是非ぜひ
遊びに来て下さいませ。

いつも見ていただき
ありがとうございます。
(。-人-。)